Steamサマーセールで買いたいけど買えないベスト7

こんにちは只今絶賛、Steamサマーセール実施中ですが

ぼくはお小遣いが足りないので買えません。

そこでそんなぼくが買いたいけど買えない。

ぜひやってみたいのに買えない。

そんなゲームを紹介していきたいと思います

第1位 Owlboy

www.youtube.com

9年の開発期間をかけたフルドットスクロールアクションゲーム

プレイしているだけで癒されそうなゲームですね。

この美しい画面をみただけでぜひやってみたいと思いませんか。買えないけど。

第2位 Might &ampMagic: Clash of Heroes

www.youtube.com

マイトアンドマジックプレイしたことはないんですが、

ゲームシステムファンタジーRPGパズルっぽくて面白そうですね。

キャラクターデザインもポップでキャッチーなのでぜひやってみたいです。

買えないけど。

第3位 Stardew Valley

www.youtube.com

牧場物語のシステム・スピリッツを受け継ぎ発展させたゲームですか。

それだけで買いですね。買えませんけど。

第4位 Skullgirls

www.youtube.com

これは5年くらい前からやりたいゲームです。まだ購入に至ってません。

ヴァンパイアみたいなテイスト対戦格闘ゲームです。

ホラーテイストなのにかわいらしいキャラクターアニメーションがいいですね。

買えないですけど。

第5位 FINAL FANTASY IX

www.youtube.com

FFは半分くらいはプレイしてますが、9は未プレイです。

解像度が綺麗なのでぜひPC版でプレイしたいところです。

買えないけどな。

第6位 The Banner Saga

第7位 The Banner Saga 2

www.youtube.com

タクティクスオウガみたいな感じのゲームっぽいのでやってみたいですね。

なんかキャラクターが向こうのアニメのアレみたいですけど、そこに少し違和感を感じつつもプレイを楽しみたいです。

ていうかもう好評で3も発表されてるんですね。

まあ買えないんですけど。

 

ということでまだまだ欲しいゲームはあるんですが、なかなか購入できません。

これからも動画などでやりたいなーと思いながら良さそうなゲームを発見していこうと思います!

 

いやー、ゲームって本当にいいですね。